ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

初。

はてなブログに来ちゃった♪

ブログは初めてではないのだが、

ここではアニメや声優、BLについて語ってみようと思う。

 

では、早速。

今日、注文していたコミックスが届いた。

花村イチカ先生の “だからキミが愛しんだ” である。

来月、待ちに待った立花慎之介様BLCD受けin2013

(森川智之社長攻め←ここ強調ねww)

が発売されるにあたって原作を読んでおこうかと。

いざ、読んでみたら・・・

ちょっ・・・

このカワユスツンデレウブウブグルグルボーイを立花慎之介様が演じてくれると?!

あ・・あ・・

あじゃじゃーしたっ!!!!

神様、仏様、花村様!!

そして、お二人をキャスティングしてくれた方・・・GJっす。

なんてったって梓たんは、めちゃめちゃ可愛いんですもの。

梓たんのキュン台詞やキュン仕草に、おばちゃんは萌え禿るかと思いました。

そして、律王子。

素敵です。いや・・本当に素敵です。

梓をお姫様のように大事に優しくしてくれるあたり・・

ああ・・久々にほんわかBLを読ませていただきました。

たまにはいいもんですね。

来月のDear+10月号にもCDが付くそうなので、今から楽しみどエス。