ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

Dear+10月号。

f:id:ALICEALICE:20130921015029j:plain

やっと買えた~。

台風の影響と地方住みのせいで一週間遅れでゲト。

つか、初めてBL月刊誌を買いました。

漫画はコミックスでゆっくり見たい派なもんで、月刊誌を購入することはないんですが、今回ばかりは・・・ねぇ。

いや~。

甘々ですたなぁ。

買ってすぐに車中で再生。3回も聴いちまったというね。

勿論、音量は小さくしましたよww

裸エプロンとかBLっぽくないけど、梓たんだからイイわ。

これまた森川さんが立花さんを美味しそうに食べるんだよぉ~。

(違ったww律が梓を美味しそうに・・ry)

ふろくCDは13分という短い時間でしたが、キレイにキッチリ収めていたと思います。

やっぱ、立花さんの喘ぎはイイナー。 

(でも、私的受け喘ぎNo.1声優は神谷さん)