ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

ココロノオアシス。

 

私にとって心のオアシス、

アニメイトへ行ってきました。

予約していた2014年度カレンダーを受け取りに。

予約していたのは、

薄桜鬼↓

f:id:ALICEALICE:20131109212834j:plain

夏目友人帳

f:id:ALICEALICE:20131109212757j:plain

銀魂

f:id:ALICEALICE:20131109212720j:plain

どれも、カッコええ~~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

 コレ…私、貼れるんか?

押しピンでギューできるんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

もったいねー。

しかし、せっかくの来年カレンダーを保存しててももったいねー。

微妙なとこやぞ…どーするよww

いや、頑張って貼るかー。

つか、薄桜鬼の沖田総司がカッコ良くてさぁ。

沖田の担当月は7月なんだが、7月まで待てねーww

ビッリーつって破っちまおうか…

そういえば、

これも買っちゃいました↓

f:id:ALICEALICE:20131109212557j:plain

沖田総司斉藤一のガネメケース(◎-◎)

裏はこんな感じ↓

f:id:ALICEALICE:20131109212615j:plain

ん?

何で開封しないのかと?

ばっか、もったいねーじゃんか!保存用だよ←w

色合いも柄も二人の表情もツボでしたんで、即。

でもでも、

チョイ気になったんで、開封してみたw

ガネメクロスktkr↓

f:id:ALICEALICE:20131110000841j:plain

ちょ…ニャンコ、そこ代わってくれないか。

余計に保存用確定だぞ、チクショウ。

 

で、他に買ったのはコレ↓

f:id:ALICEALICE:20131109214621j:plain

リヴァイヤヴァイ兵長ポストカード。

カッコイイよねェ。兵長∠(゚Д゚)/

 

なんやかんやで、心のオアシスには1時間半ほど居ました。

(でも今月、あと2回行く予定アリw)

 

帰りにゲーセンへ行って、

そこでまたゲット↓

f:id:ALICEALICE:20131109212504j:plain

ニャンコ先生のブランケットでさァ。←総悟?w

 

楽しかったけど、

一瞬でお金が消えまくった一日だったぜコノヤロウw