ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

ALICE=ALICE三月ウサギ。

 

f:id:ALICEALICE:20131130003329j:plain

ギャー・゚・ー[ *゚Д゚]ー・゚・ー!!!

いやっ…

ちょ…

すんげぇぞ、コレ。

オイ、すんげぇって、コレ。

何なんすか、マジでw

最近聴いた、新撰組勿忘草とはエライ違いだぞw

Rejetすげぇな。

つか、黒うさぎの近藤隆さんもこんな感じだったんかな。

だとしたら、聴きてぇっす。

ここからネタバレありやす↓↓↓

 

♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪

 

いや~、

今回の立花さん…相当イッちゃってるぞw

さすが猟奇声優なだけあるわww(FTより)

ホント、ホントお上手です。

そして、

シチュCDの数をこなすごとにドンドン自前SE上手くなってます。

本人も仰ってましたが、

自前SEの“舐める・咬む・吸う”は難しかったとのことですが、イヤイヤ…何を仰いますやら、とても素晴らしかったです。

 

内容は、

三月ウサギのもとに落ちてきた主人公※バカ呼ばわり

が、研究材料として薬品や拘束具(萌え単語w)を使って、三月ウサギ好みの味に開発(萌え単語w)されていくというお話。

甘い匂いを漂わせる主人公※パッとしないカオ呼ばわり

に、我慢できず味見をしてしまった所、あまりの不味さに吐くというまさかの展開ww

コレ、物語の始めっすよw

最高すぎますよね。でも私、こーゆーの好きなんで大丈夫です。

ちなみに、

ヘドが出るほど不味いらしいっすよw

主人公※くさったような味のALICEさん呼ばわり

を、不味いと感じた理由は、

三月ウサギは普段から薬の研究開発(試作品)のために、毎日ガリボリと錠剤食ってっからですw

薬の影響で味覚がヤられちゃってます。

ついでに、アッチもヤられちゃってます。

(※印は実際に三月ウサギがそう呼んでいます)

 

まあ、

ヤンデレドSに免疫無い方は、結構キツイかもですね。

酷い台詞や破壊的なシーンもありましたので。

私は、完全な三月ウサギ側なので(本人ドSのため)

ドMさんの気持ちはわからないのですがw

非常に良かったです。

私も誰かをこんな風に開発したいと心から思いました←ヤメロ

 

最初の三月ウサギさんは、

ツンデレ要素もありましたが、徐々にヤンデレ方向に。

何も言わない主人公※バテた犬呼ばわり

(※印は実際に三月ウサギがそう呼んでいます)

に、

「俺のことキライになったの?だったら謝るよ!ゴメンナサイするから!」

と、言って泣き叫んだり(発狂に近い)

かと思えば、

「オマエはドコを俺に食べてほしい?…ねぇ、ドコかな…(ここ絶妙な間でした)…ココかな?」

なんて、デレたり。

好みもあると思いますが、私は最高に良かったです。

ここまでぶっ飛んでたら逆に清々しいくらいw

また、RejetのBGMと場面展開のSEが全てマッチしていて流石だなと、とても感心いたしました。

そういえば、

アニメイトにてALICE=ALICEキャンペーンが行われており、

立花さんのサイン色紙が当たる抽選に早速応募したいと思います。

f:id:ALICEALICE:20131129112253j:plain