ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

浪川大輔&KENNのradioセンパイヤゾ。

そういえば、

イブイブの日、ニコ生radioセンパイヤゾ!を視聴しました。

いや~、笑った。

浪川さんは相変わらずカオスΣΣ(゚д´;;ノ)ノ

ここまで自然な笑いがとれるなんて…恐るべしnmkwパワー…

しかしKENNさんも、のほほん系なんでこの番組…フワッフワしてんのw

そこに立花さんが入ることで、お二人とも斬られる斬られるw

私は、立花さんのハッキリとした発言や落ち着いた対応、物怖じしない第三者的な所が(制作側目線?)とても好きっすね。

特にラジオでは、

立花先生のそこんとこが垣間見れて楽しかったりしますw

ちょびっと登場した立花フロイラインには萌えましたね…hshs

可愛すぎて興奮しちゃって、コメントする指がキーに追いつかなくて困りましたわw

追い打ちをかけるように、

浪川大輔さんの公式ブログにて、お三方一緒の画像がうpされちょりまして、またその姿に萌えまくりでしたわw

普通の写真なんですがね…

まあ、恋は盲目って言いますからね←(おまわりさーん、こっちです!)