ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

ELEKITER ROUND Ø 顔無紳士。

キタヨ、キタヨ、キタアルヨ!!

待ち望んだ、ELEKITER ROUND Øの5th.ミニアルバムが届きやした!

今回は、マリンエンタテインメントにて予約♪

もち、フライングゲット!!

通常盤・アニメイト盤・豪華盤とありましたが、私はPVが付く豪華盤を購入↓

f:id:ALICEALICE:20140225235207j:plain

何ですか、このカッコイイ人たちは!!

ヤダ、もう…立花さん・・・好き…←ww

マリンエンタテインメント購入特典なので、ブロマイドもゲト↓

f:id:ALICEALICE:20140225235300j:plain

もうね、カッコイイ!!それしか言えないww

ジャジーな曲調にドラムと管楽器の音がマッチして、すごくカッコイイ。聴いてすぐに気に入りました。

ERØのお二人も絶対自信を持ってると思う。聴いてて気持ちが高揚するような、とてもリズム感ある楽曲です。

PVもめっちゃ良かった!

今回のPVの魅力は、なんと言っても櫻井孝宏さん!

ERØが推してやまない櫻井さんの出演だけに、PVのイメージにピッタリ。

江戸川乱歩役が立花さん、明智小五郎役が櫻井さん、そして怪人二十面相役が日野さん。

ヰシン志士ほどのアクションはありませんが、まあまあ動いてますw

そして、ストーリー仕立てになっているので凄く面白い。

6th.と繋がるようなので、どういった展開になるのか楽しみです♪

このDVD、気に入っちゃってね、

さっきから、PVメイキングばっか観てますわw

立花さんの衣装に付いた4つの懐中時計を、立花さんが上から順に開けていくんですが、最後にズボンのファスナーを開ける仕草をするんですよw

もう可愛くてww

他にも、

倒れている明智に駆け寄る立花さんが、櫻井さんのお尻をタッチしてしまうんですよw

「大丈夫か!?」

みたいな感じで、揺さぶる際に櫻井タッチミーしやがるんでさァ。

サーセン、変態で…ww

私の萌えポイントがオカシイんっすよ、うーん…末期ですなww

とにかく、

大大大満足のミニアルバムでございやした。

来月も楽しみに待ってます☆^(o≧▽゚)o