ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

ダミーヘッドヴィジュアルノベルゲームALICE=ALICE。

f:id:ALICEALICE:20140416005441j:plain

いよいよ来月、5月28日に発売になります。

ダミーヘッドヴィジュアルノベルゲーム&シチュエーションCD、ALICE=ALICE。

もともと気に入っているシチュCDでしたので、ゲームも買うか悩んでいましたが、公式HPで試聴を聴き、完全にヤラれましたww

購入決定です( ・`ω・´)ドヤッ!

決め手になったのは、近藤隆さんと立花慎之介さんの歌うOP&EDですよ!

もう、何なの、このタッグ!俺得すぐる!!

世界一初恋の受けコンビであり、オトナ経験値のCPw

つか、

近藤さんのお声が、毎年可愛くなっていく所がホント、非常に萌えますww

OPの〝Regulation of A〟とEDの〝ワンシーン〟お二人の歌声と曲調がすごくマッチしていて、かなりイイ仕上がりだと思います!

PCゲーム自体が初挑戦なので、プレイする前に予習復習等をしておかなくちゃねw

ああ~。

立花慎之介さんが好きすぐて…つらい…←ww