ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

想望三國志。

どへぇーーーー!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

Rejet公式にて、想望三國志 周瑜のサンプルボイスktkr!!!

早速、聴いてみやした…wktk

 

!!!!!!

(声にならない叫び←w)

 

・・・・・・・・・。

皆さんは、鼻血を出しながら泣いたことはありますか…(真顔)

もうね、

ホント…想望三國志のBGMを聴くだけで泣けてくる…

そして、追い打ちをかけるかの如く、あの立花さん周瑜ボイスですよ。

私は思いましたね。

もう、地球が滅亡してもいいんじゃねぇかと←w

それぐらい衝撃的だったってことですよ。

つか、また自前SE上手くなってません?w

壱と弐は公開されたんですが、まだ参プルが未だなんすよ。

Rejetのやり方であれば、

ver.1が普通サンプル。

ver.2がエロ風味サンプル。

ver.3で変態手前サンプルとなるので(←謝れ)

参プルでは、立花氏のチュッチュウフフ&はむはむ(←三月ウサギFTより)を期待しておりますw

CDジャケットも公開されておりやした↓

f:id:ALICEALICE:20140518005422j:plain

あふ~~ん( ̄∀ ̄*)~~♡

周瑜、ほんとカッコエエなぁ~♡♡♡

そして、デスクトップの壁紙もしっかりチェンジ↓

f:id:ALICEALICE:20140518003734j:plain

めっちゃカッコイイ~♡♡♡

もち、アニメイトにて予約済みっす。

ふぁ~♡来月が待ち遠しいったらありゃしないw