ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

ALICE=ALICEプレイ感想。

 

以下、ネタバレありやす。

...↓・ω・`;;;↓

 

ああああああああああ!!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

人生初のPC乙ゲーでBAD ENDってどゆこと?!

ああああああああ~~!!

リアルに立ち直れないんですけどww

f:id:ALICEALICE:20140608011110j:plain

画像見てください。

花の冠が藁になってやすぜー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

(でも、君には藁が似合わないつって、自分にかけた)

それとも何か…これは、GOOD ENDなのか?

抑々、BAD ENDのみ?w

え…?…つか、何がどーなってるんだ?w

すんませ…私…取り乱してますww

なんせ最初から三月狙いでしたからね、もち三月√でスタートしたわけですよ。

最初はいい感じでしたよ?

疲労で倒れた三月くん(こう呼んでいる)を看病し、リンゴを食べさせたり↓

f:id:ALICEALICE:20140606004543j:plain

あーん。なんかしちゃったりさ。

ケンカばっかしてたのに、いきなり三月くんがデレてくれたり↓

f:id:ALICEALICE:20140606010356j:plain

だってだって私たち、うまくいってたじゃん…←ウザw

それなのに…

はあ…Rejet容赦しないもんなー←オイww

ま、でもね。

勉強になりましたよ、乙ゲーの世界は。

今は放心状態のため、すぐにリトライすることは出来まてんがw

目指すは全キャラ攻略!

なんですが、時間がある時にしか出来ねーw

ということは…やっぱ深夜オンリー…。

頑張ろw