ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

真実の愛は近くに。

f:id:ALICEALICE:20140721113343j:plain

フィリップ王子に会いに劇場へ行ってきました♡

あ、違った…

ディズニー映画 マレフィセントを観に行きました♡←

(サーセン、前者が主ですw)

いや~、良かった!!

違う視点だと、こんなにも面白くなるもんですねー。

アンジェリーナ・ジョリーの好演で、マレフィセントをとても愛おしく思いました。

オーロラ姫の存在が薄く感じるほど。

あ、本題に入りたいんですがね、←ww

物語が進むにつれて、

森に迷い込んだフィリップ王子が出てきたときの胸の高鳴りと高揚ハンパないw

ついに、立花さんのお声を聴いたときには、

テンションMAXですよ、オカズですよ、3Dですよ(←MSWR2012をご参照ください)

いや~、エエ声ですた(´▽`)♡♡

出番も意外と多く(失礼!←アンジーが主役だと聞いていたので)

立花さんの美しいお声をたっぷり堪能できました☆

これで半年は頑張れる(*0`∩´0*)ゞ

記念にw↓

f:id:ALICEALICE:20140721155311j:plain