ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

ひとりじめシリーズ。

f:id:ALICEALICE:20140831011055j:plain

9月26日に発売される、

ドラマCD“ひとりじめボーイフレンド”

原作を読んだことのない私は、今更なんですが購入。

マリン公式では、アフレココメントやジャケットイラストも公開されておりやした。

支倉麻也役を、立花慎之介さん(攻)

大柴健介役を、松岡禎丞さん(受)が演じております。

久々の立花さんの攻めに、めちゃめちゃ興奮しておりますw

まあ、

シチュCDではここ最近、Sキャラばっかですので免疫はありますがw

やはりBLですから、お相手との絡みは大事っすよね。

受を引き立たせるのも攻のテクニックにかかってるとry←やめーい

しかし、

原作読んでビックリΣ(´ω`ノ)ノ

絡みのシーンが全然ないのよww

キスシーン6回(推定)、奉仕3回(未遂1・手1・口1)、で絡み1回。

絡みのシーンなんて2ページしか無かった…

少し物足りなかった気がしました。

ともあれ、

立花さんの攻めっぷりに期待して、発売日まで首を長くして待ってますw