ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

ついに乙ゲーアプリを。

 

f:id:ALICEALICE:20141022000144p:plain

制服の王子様(オジサマ)というアプリ。

インストールしちゃいましたよw

12月に発売される倉澤景(CV:立花慎之介)シチュエーションCDの情報がてらww

もちろん、攻略キャラは倉澤景たんをチョイス☆

f:id:ALICEALICE:20141023001938p:plain

私は、課金はしたくないのでww頑張ってチビチビちょっとずつ、やっていけたらなと思っちょります。

ついでに、こちらもインストール。

f:id:ALICEALICE:20141022235856p:plain

ルームシェア素顔のカレlove daysというアプリ。

こちらも勿論、

立花慎之介さん演じる菊原千尋をチョイス。

何?

ツッコみたいところがあると?←

ペットの名が“しんのすけ”になってる?

わっかんね~かな~。

柴犬といえば、しんのすけでしょうが!←

まさか、立花さんの名からとったと?

まさか、まさか!そんな!!

そういうことしたら、どんだけイタイ子なんだと思われちゃいますよ(てへぺろ)

f:id:ALICEALICE:20141023002049p:plain

このアプリは、毎日4時にチケットが5枚もらえてそれを使ってストーリーを進めることが出来るんですね。

インストールしてから、毎朝やってますわw

頻繁にログインもしてまつww

また立花ヴォイスが素晴らしい♡

キャラクターも魅力的ですが、やっぱり立花さんのお声に癒されます♡

12月の学ランのオウジサマCDは買い決定ですww