ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

ドラマCD ひとりじめボーイフレンド。

f:id:ALICEALICE:20141026084133j:plain

やっと聴けたぁε-(;-ω-`A) フゥ… 

ありいめめこ先生原作“ひとりじめボーイフレンド”

支倉麻也を演じるのは、立花慎之介さん。

大柴健介を演じるのは、松岡禎丞さん。

ここから感想とネタバレありやす↓

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

きっと松岡さん演じる大柴は可愛いんだろうなとは思っていましたが、ここまでカワイイとは想定外w

しかし、この受けのキャラクターは悩みに悩むグルグルボーイですことよw

でも、あら不思議。ウザくないww

松岡さんのお声ももっとショタ声なのかと思っていたんですが、ちゃんと男らしい所も残しつつ、原作通りブレないキャラになっていました。

立花さんは、もう話すだけで色気がありヤバかったですw

高校生の役なのですが、色気があり過ぎ。

聴いてるコチラが興奮してしまうので、少し抑えていただきたい←

しかし、

小学生時代の立花さんのお声もめちゃめちゃ可愛かった!!

ショタ支倉のとこだけリピしまくってますw←変態乙

この作品は、あまりBL臭がしないのでBL初心者には良いかもですね。

NLのような感じです。

絡みもほぼありません(キッパリ)

唯一あるシーンも原作通りフェードアウトですo(TヘTo)

ナンデヤネン!

私的BLで許せないランキング1位が絡みのフェードアウトですw

イってこそ絡みってゆーんじゃないのん?

イかない絡みなんて絡みじゃねえ!!←少し黙ろうか

まあ、

フ〇ラシーン(支倉がするのみ)は多いので、立花自前SEは聴き放題ですがw

シチュエーションCDばかり聴きまくっている私にしては、久しぶりのBLでの立花攻めだったので、一応満足はしてます。

私の幸せのために、これからもBLに出続けて欲しいなあ…←