ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。BLと立花慎之介さん・皇帝さんとグッズのこと in 沖縄。

支配者の恋。

 

f:id:ALICEALICE:20141102013601j:plain

またしても、

立花慎之介さんの攻め!!!キタ(゚∀゚)コレ

しかも、相手は平川大輔さん!!!!!買いっしょ、コレ買うっしょ!!

立花さんと平川さんは、初絡みじゃないですかね。

ア!!違う!!

“オトナ経験値”にて、指のみで開発されちゃってましたww

友人として勃たせるための手段を選ばない、究極の友情愛超大作でした←

今回の作品のあらすじは、

逆らうことさえ許されない、運命が支配するこの恋――。極秘来日したアラブの小国マラーク王国の第二王子・ラシードの身辺警護を任されることになった警視庁警護課に勤務する東堂桂一。しかしラシードは、恐ろしくワガママで横暴な女たらし。同じく極秘で来日し入院中の父王の見舞いにもなぜか行こうとせず、遊ぶために外出を続ける年下のラシードに苛立ちを隠せない桂一だったが『あんた俺の護衛だろ? だったら言う事を聞けよ』とラシードに押し倒されて…!?(BLCD Wikiより引用)

またしても、王子役キタコレww

今年はBLCDといい、シチュCDといい立花皇帝祭りやねww

どんどんグッズが溜まっているのだが…

今年だけでも、

月夜叉、学ランの王子様、テンカウント1、DABA(Dの文字は反転)DVD、そしてこの支配者の恋…

年が明ければ、勿忘草や死神彼氏にERØの新曲CDとワンマンライブDVD…

お金、幾らあっても足りねー←