ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。BLと立花慎之介さん・皇帝さんとグッズのこと in 沖縄。

だからキミが愛しんだ。

 

f:id:ALICEALICE:20130921015402j:plain

昨日、仕事を早く切り上げて、1時間半かけてアニメイトへ。

(うちから遠いもんでね)

無事、ゲト。

早く聴きたーい!思いを抑えつつ車中での私は悶々。

(信号待ちで、描き下ろしプチコミックスは既読)

 

しかし、飲み会があったもんですぐには聴けず・・・。

眠い目を擦りつつ、帰宅して拝聴いたしました。←丁寧w

 

あああああああああああああああああああああああああッッ

梓役の立花さん、可愛すぎます!!

ほんと、キュン死にするかと思いました。

いや・・・一回逝きました←?

もうね、話し方とか可愛くってたまらんのですよ。

立花さんは、おどおどキャラが本当に上手いですよね。

世界一初恋の千秋とオトナ経験値の夢二を思い出しました。

どちらも、はまり役でしたよね。

 

肝心のストーリーは至って普通です。←サーセン

(花村先生の絵もキャストも好きですが内容はBL漫画っぽくないです。

むしろ、少女漫画に近いかと)

原作既読の時点からそれは感じていましたので。

 

私が持っているBL漫画コレクションにはない超絶な甘々さだったので、

ある意味、新鮮ではありました。

あと、律役の森川さん・・

素敵なお声♪・・・なんですが、優しいお声の出し方を聴くとどうしても、

WILD ADAPTERの久保ちゃんが思い浮かんじゃう私の耳のバカ!ww

 

絡みも多かったので、全体を通しては、良かったかと。

しかし、CDを買う方はキャスト買いが殆どではないかなと思いました。

意外に伊東役の樋口智透さんがいいキャラでしたよ。

樋口さんのお声は久しぶりに聴いたんですが、やっぱイイですね。

 

落ち込んだ時や、元気が欲しい、

温かい幸せな気持ちになりたいときにリピしたい作品でございました。