ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立花慎之介さん生誕祭。

昨日、 4月26日は、立花慎之介さんの36歳の誕生日でした!! オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ DABAメンでは、一足お先に36の仲間入りをしましたね、なまはげ様w 私の3つ上か。 36…まだまだ若いね。 私は誕生日プレゼントや、HPにメールを送ることは出来…

そうだ、アニメイト行こう。

劇場版を観る前に時間があったので、 アニメイトへ行ってまいりました。 購入したもの。まずは… 薄桜鬼ハローキティタオルと、あかあかのタオル↓ 薄桜鬼キティは、ほんとカワイイねww そしてこのクオリティである。 どういう経緯でコラボするに至ったのか…

LoV3ニコ生。

お待ちしておりやした! リアルタイムの立花氏を観ることがでしやした。 地方民(沖縄)o(TヘTo) にとっては、立花さんに会える機会は無いに等しいですからねw 況してや、リアルタイム立花氏など見逃してはなりまてん。 いや~、しかし相変わらずでさァ…この…

ダミーヘッドヴィジュアルノベルゲームALICE=ALICE。

いよいよ来月、5月28日に発売になります。 ダミーヘッドヴィジュアルノベルゲーム&シチュエーションCD、ALICE=ALICE。 もともと気に入っているシチュCDでしたので、ゲームも買うか悩んでいましたが、公式HPで試聴を聴き、完全にヤラれましたww 購入決定で…

アニメファンが好きな声優。

niconicoニュースにて。 安定の神谷浩史.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。 ちょww ワシの立花慎之介テンテーはよww えーと…。作家ランキングに居んのかな?ww いや、違うんだって!! 男性声優ドSランキングなるものがあれば、 確実に上位にランクインしてくる…

マジンボーン。

春アニメが続々とON AIRされてますねぇ。 立花さん出演のアニメもあるので、めっちゃ楽しみです。 早速、観たのはマジンボーン。 最強ジャンプで連載中の漫画ですねぇ。 原案はBANDAIとのこと。 バトスピとジャスティス立花さん共々お世話になってま~すww…