ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

コンビニカレシ。

気になっていた“コンビニカレシ”を購入しました~♪

f:id:ALICEALICE:20150413011412j:plain

ドラマCDはBL以外は買わないので、当初は買うのを躊躇ったのは事実ww

しかし、

意外や意外めちゃめちゃ新鮮で面白かったです!!

特に、豪華声優陣のお声がたくさん詰まってる所です。

シチュエーションCDやBLCDでは出演者が少なかったりとここまで豪華ではありません←

いや~…ホント新鮮で、とてもとても気に入りました~。

たまにはエロが無いCDもいいものですね←コラww

豪華声優陣の皆さんは、

寺島拓篤さん、鈴村健一さん、立花慎之介さん、梶裕貴さん、神谷浩史さん、櫻井孝宏さんです。

つか、すべての声優が一発変換で出てきたww

日頃どんだけ声優名打ってんだ私はww

立花さん演じる中島帝はコチラ↓

f:id:ALICEALICE:20150411235633j:plain

高校三年生の生徒会長。

立花さんのお声にピッタリのキャラデザでビックリしました。

先崎真琴先生のイラストがすごく素敵です。

また、シナリオもテンポが良くとても面白かった。

立花さん以外で気になったキャラクターは鈴村さん演じる本田塔羽くん。

明るくて少しチャラい感じですが、不思議と煩くない。

鬱陶しくないんです。

きっと鈴村さんが演じるからでしょうね…流石です。

このキャラクターたち、役名もとてもカッコイイんですよ。

キラキラネームとかではなく、普通に居そうな名前なんだけど二次元ぽいというか…

各キャラクターの想い人である女の子の名前も可愛いです。

(※本編には女性声優は出てきません)

あと、

嬉しかったのは声優へのインタビュー。

バッチリ我らが慎之介様も載っておりますよ♪

f:id:ALICEALICE:20150412000117j:plain

写っておりませんがLAWSONさんのミルクプリンを召し上がっております。

はふん…カワイイ…←

一名様に当たるサイン入り生写真の応募ハガキも付いており、もう投函いたしましたww

ううう…

一名様なんて…もの凄い倍率じゃぁ…