ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

LoV3ニコ生。

 

f:id:ALICEALICE:20140417231232j:plain

お待ちしておりやした!

リアルタイムの立花氏を観ることがでしやした。

地方民(沖縄)o(TヘTo) にとっては、立花さんに会える機会は無いに等しいですからねw

況してや、リアルタイム立花氏など見逃してはなりまてん。

いや~、しかし相変わらずでさァ…このお方w

自分が声をあてているラムザをまさかの足枷呼ばわりww

正直でとてもイイww

私が立花さんを好きな理由の一つが、物怖じしない性格。

でも、言うべきでないところは言わない。

TPOに応じて、接している。

良くなってほしいから言う、動く。

本当にストイックで行動力があり、一つ一つの仕事に抜かりがない。

(プロですから当たり前ですよね…すみません)

LoV3の内容はチンプンカンプンですが、

ゲームを楽しんでいる立花さんが観れて、こちらも楽しかったです。

だがしかし、少し疲れているみたいだったぞ。

あまり無理なさらず、自分のやりたいことはマイペースで動きながら、その透明感あるお声を、私たちに囁き続けてほしいとおもっちょりますww