ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

ELEKITER ROUND Ø。

 

f:id:ALICEALICE:20130827225104j:plain

ERØのCDが届いたぜよ。

いつか買おうと思っていたのだが、なかなか買えずにね・・・今ですわ。

買うきっかけになったのが、視聴で聴いたLoVe season。

おお!・・・なんてキャワユイ曲だ!と。

そして、ワンマンライブDVDが付くForbidden Loverもしっかりゲット。

DVDの感想は・・・

お二人とも緊張していたのでしょうか。初々しい感じが伝わりました。

てか、意外とバンドメンバーのサポートに萌えたんだがw

私的には、

ERØはしっとりバラードやPOPな曲が合っているんじゃないかと思いました。

しかし、

あのLoVe seasonの振付はなんなんだ!

ただでさえエクステ付けて、カーディガン羽織って、

可愛さ倍増なのにこれ以上、可愛さアピってどうすんの。

おばちゃんは、2828しっぱなしだったぞ。

(そして、立花さん。緑川光さんの次にカーディガンが似合っています)

 

♪ハッピ~ラッキ~ラ~ブシーズン ダンシンダンシンこ~の気持ちは今~ ERØに夢中~だよっ♪

(おまわりさーん!こっちです!変な子がいまーす!)

 

あと、立花さんの生クリームプレイね。←ちょw

さすが、リアルERØ。

ファンサービスも欠かさないっす。

 

明日から、車中でERØ聴けるぞ~♪いぇ-い☆