ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

声優アニくじ。

 

一昨日から、

アニメイトにて販売中の声優アニくじをしてきました。

狙うは、

A賞③のアニらぶクッションd(`・∀・´●)

か、アニらぶ関係が当たればな…と思ってました。

 

そして、決戦の時!

いざ!出陣!!(ポォオ~~~オオ~~)←ほら貝SE

 

一戦目、二戦目と…どんどん攻める私。

お!いい感じ♪

キてるよ!キてるよ!

って…

キターーーーー d(゚∀゚)b ーーーーー♪

マジか!

A賞以外のアニらぶ全種当たったーー!!!

うほほ~~~い♪♪♪

立花慎之介お兄ちゃんをゲットだぜ!!

。+。゚☆(σ'∀')σ !!☆゚。+。

まずは、

B賞のトークCDとE賞の缶バッジセット↓

f:id:ALICEALICE:20131112214952j:plain

続いて、

C賞のミニタオル。

(超・超人タイツ&Mr.Tambourine Man&アニらぶ)↓

f:id:ALICEALICE:20131112214144j:plain

次に、

D賞のクリアファイル。

(Mr.Tambourine Man&アニらぶ)↓

f:id:ALICEALICE:20131112214611j:plain

いや~、見事でした。

つか、全7戦ですよww

頑張ったぞ、私…(/TДT)/はうぁ

 

実は、私SDキャラがあまり好きではないのですが、

こちらのSDしんのす兄ちゃんは、可愛くて可愛くてww

このサルエルパンツですぐに分かりますよね☆

声優業界では、

サルエルは櫻井孝宏か立花慎之介かってとこですよw

ともかく、

昨日は、とても良い一日でした。