ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

想望三國志 周瑜。

f:id:ALICEALICE:20140207002415j:plain

ひゃっほ~~いv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v

Rejet新作に立花慎之介さんキタ(゚∀゚)コレ!!

しかも、キャラデザ見てビックリ。

こ・の・み(๑・ω-)~♥”バチコーン

ほくろ男子に萌える会名誉会長のこの私が推さないはずがない。

周瑜、めっちゃタイプですww

発売は6月ですが、早速アニメイトで予約してこようと思いますw

 

Rejet様!大好きだーーー!!!←w

中川わか先生!大好きだーーー!!!←w

立花さんは、もっとスキ…←キモw

 

brothers conflictつながりで、ほくろといえば三つ子トリオっすよね。

あのセクシーなほくろどもに、

いっつもドッキドキしておりましたw

泣きぼくろもイイっすね、聖川真斗のような。

顔のどこかにポツンとある感じのほくろ、すごく色っぽいです。

あ…雪男は、チョイ多すぎかなww

 

そして、

Rの法則観ましたよ。

やっぱ地上波は声優の扱いが分かってねぇな←何目線w

諏訪部さんの魅力が全然引き出せてない←w

おこですよ、私は٩(๑`^´๑)۶

初めて下野さん、諏訪部さん、緑川さんのお声を聴いたみなさんは早急にシチュCDを購入してくださいww

男性声優の魅力はシチュCDにいっぱい詰まってます。

(あとBLCDにも。いや、コレまじで)

ん~…。

もっと面白く構成できたんでないかな…

でも、まあ諏訪部さんのお声を聴くことが出来たからいっか。