ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

PICK UP VOICE 4月号。

f:id:ALICEALICE:20140309143606j:plain

よっしゃ!やっと買えたぜ!

3店舗目の書店で無事にゲットw

カッコええ…σ(*´∀`照)デヘデヘ

8Pも特集があってね!(←宮野さんは14Pだけどw)

表紙なの(←裏表紙だけどw)

付録のポストカードも付いててね!(←ポスターじゃないけどw)

流石、一億円声優の宮野さん…扱いがスゴイ。

でも、宮野さんもここまで上り詰めるまで大変だったことでしょう。

きっと、努力の賜物だと思います。

宮野真守恐ろしい子

そして、

帰りにnamcoへ寄り、しろくまカフェのパンダくんをゲットしてきました↓

f:id:ALICEALICE:20140309143405j:plain

最初ね、

見て、スルーしたのよ…一周見てまわって戻って、

あれ?これ、パンダくんなの?つってww

今回、似てないよねww

しかも、パンダくんにしてはチョイとスリムよね。

春も近付いて来てますし、景品もより一層していくと思うので、気が抜けません。

今まで通り、namcoチェックに抜かりなしですなww