ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

ひとりじめボーイフレンドドラマCD化。

 

f:id:ALICEALICE:20140602084605j:plain

どへぇ~~.+゚*。(゚∀゚屮)屮.+゚*。

立花慎之介さん攻めキター!!

ちょww

相手役誰よ、誰よと思っていたら、

松岡禎丞さんとな。

松岡さんのBL作品を初めて聴いたのは“背中合わせの恋”という作品でした。

アニメの方では魔界王子のシトリー役が印象深いですが。

あと、天然キャラのイメージw

あの足つり事件とか最高でしたよねw

いや、しかし

久々の立花慎之介さん攻め…ムフフ♡

もっ…もっ…萌える~♡

立花さんの、あの透明感あるお声での受けも、実に素晴らしいんですが、攻めもとてもイイんです!!

攻めで、特におススメなのが、

“世界が終わるまできみと”ですよ!↓

f:id:ALICEALICE:20140603002513j:plain

本当に、この作品での立花さんはハンパなかった。

申し訳ないんですが、この作品以上のお声はもう出ないのではと思います。

(サーセン!m( ;〃。 _ 。〃 )m)

当時31歳位ですか。

MESSIAHのドラマCDも2008年くらいなので時期は近い?(30歳くらい)↓

f:id:ALICEALICE:20140603004644j:plain

もうね、ホント破壊的な透明感なんだって!←意味ワカンネw

ああ…

立花氏の攻めとか、マジ楽しみなんですけど。

マリン通販で予約決定じゃ~い。