ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

メカクシティアクターズ。

どんどん見えてきたメカクシティアクターズ

最近は、カノの出番も多く、嬉しい限りです☆

なんせ登場キャラがすこぶる多いんでねw

そして、9話でのショタカノktkr↓

f:id:ALICEALICE:20140611014313j:plain

もう、ホントかわいーのう…立花さんの出すお声は。

そしてシンタローに嫉妬のヤンカノ↓

f:id:ALICEALICE:20140611014912j:plain

あのー…でも貰ったんシーラカンスですよw

さてさて、

昨日はアザミも出てきて分かりやすくなってきやしたね。

今までのメカクシ回で一番好きかも。

しかし、ツキヒ子安さんイイね↓

f:id:ALICEALICE:20140615194107j:plain

子安さんのお声が吹きこまれると、どのアニメもピシっと話が締まって見えるんだよなぁ。私だけかな…

「キタ!…ぶるっ(鳥肌)

みたいなさ。

賛否両論あるアニメですが、私は良いと思います。

みんながみんな同じ創りじゃ飽きちゃいますし。

地球にはこんなに人間がいるんですもの、好きなのがカブると大変ですよ。気に入る、気に入らないは自分で決めることです。

つか、

夏アニメ観るの多すぎて、今から心配なんだがw

好きなの増えると、お金も掛かるし、睡眠時間が無くなっちまうw