ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

Rejet Sound Collection“Beautiful World”。

f:id:ALICEALICE:20140725001403j:plain

アニメイトにて受け取りに行ってきました。

Rejet Sound Collection“Beautiful World”。

特典ブロマイドは逆巻アヤトでした☆カッコエエ♡♡

最近のブロマイドは、2L版流行ってんですかねw

意外に保存に困るのだがw

つかつか、

Rejet最高!!

CDのデザインから曲調、何から何まで綺麗すぐる!!

パッケージがすごく神秘的つつ、メルヘンチックでもあり、とても気に入っています。

全ての曲、素敵だったのですが、やはり特にALICE=ALICEのOP&EDですよ。

近藤隆さん(黒うさぎ)×立花慎之介さん(三月ウサギ)のコンビがホント俺得すぎますw←「×」表示やめいw

なんてったって、フルバージョンですからね…近藤さんと立花さんのお声をたっぷり堪能できましたよ。

お馴染みの勿忘草、ALICE=ALICE、想望三國志の主題歌もあるので飽きることなく聴けました。

アニメイトと言えば、グッズチェックに抜かりなしですよw

購入したのは…↓

f:id:ALICEALICE:20140725001458j:plain

メカクシティアクターズ カノのノートと薄桜鬼 沖田総司の扇子。

このカノ、カッコイイ♡♡

ちなみに扇子は、一目惚れでしたww

広げるとこんな感じ↓

f:id:ALICEALICE:20140725001638j:plain

嗚呼…

本日も良い日であった←ww