ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

LoV3 ニコ生。

f:id:ALICEALICE:20140729220432j:plain

昨日は、LoV3のニコ生ですた。

ゲストは、日野聡さんと立花慎之介さん。

ふぁああ~(〃´▽`〃)~♡♡

お二人とも、すごくカッコよくて素敵でござーした。

京都に前乗りしていた立花さんは、立ち寄ったゲーセンで順番待ちをしてる際、偶然にも東京でプレイ中の日野さんのプレイヤーネームを発見し、「今、プレイしてた?」と日野さんに、メールしたそうな。

東京ー京都間の遠恋ですよ←違うw

お二人のエピソードなどが聞けるのは、ファンにとって嬉しい限りです♪

またまた、立花さんの髪型がカッコよくってね♡

私、前髪ストレートフェチなんですよw

好きな男性のタイプも髪型ストレート重視なくらいw

なので、昨日の立花さんの髪型はもろドツボでございやした♡

9月27日のLoV3イベにも出演し、その日の夜はタワーレコードにて想望三國志周瑜のお渡しイベと多忙な立花氏。

体調を崩さないように気を付けてほしいものです。