ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

MSWL2014のTシャツ。

友人が、参戦した際に買ってきてもらったERØのTシャツ。

ずっと保存用にするのもな~と思っておりました。

しかし、着るには首元がキツイw

でも、着たい。

そうだ!切っちまおう

いざ、はさみを持ってみたが、どうも成功する気がしないw

こりゃ、洋裁店にでも持ってくか…

店員さんに、

こうこうこうで…とお直しをお願いしました。

そして今日、完成したと連絡があり、受けとってきたのだが。

WAO!!

素敵♡♡

自分で切ってたらと思うとゾッとしたわw

ちなみに、

カットまえ↓

f:id:ALICEALICE:20140512012309j:plain

カット後↓

f:id:ALICEALICE:20140807215327j:plain

うしろ↓

f:id:ALICEALICE:20140807215400j:plain

きてみた↓

f:id:ALICEALICE:20140807232756j:plain

え?

パジャマにしますが何か?ww

だ…だって、外に着ていけないっしょwいくらなんでもw

寝る時もERφといっしょ♡てなことでww