ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

学ランのオウジサマ 倉澤景 CV:立花慎之介。

f:id:ALICEALICE:20141017013745j:plain

制服の王子様(オジサマ)より、満を持してシチュCDで登場。

主人公の従弟、倉澤景。

もとは、アプリゲームなんですよね。

でも、やったことない…(-。-;)

私、ゲームは一切しないんですよw

PCゲームのALICEALICEも購入したくせに、三月ウサギ攻略したのみで他キャラ√は進んでいないという事実w

いつかやらねば、と思ってはいるのですよ(´Д`υ)

今回のシチュCDについては、試聴がないので(予定はあるかもだけど)予約は未だです。

しかし、気になる点が一つあって、

ステラワースさんの特典ブロマイドがお披露目となりましたとのこと↓

f:id:ALICEALICE:20140826194542j:plain

私の萌え要素の一つ、ズボンのチャックを外し下着が見えている。(腹チラ必須)

BLでもあるあるシーンの一つですがw

ああ…萌えます←

まあ、発売は12月ですから公式の試聴を待ちながら考えておこうw