ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

俺にする?僕にする?5~テントの中で究極の選択!?~。

f:id:ALICEALICE:20140913233505j:plain

 俺も僕もいただきます。←やめろw

アニメイトオンラインで注文していた、おれぼくが届きました。

特典ブロマイドとキャストサイン色紙の応募用紙も付いておりました。

つか、サイン色紙1名様って当選確率キビシすぎるw

ここからは、ネタバレありやす↓

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

まず、ダミーヘッドマイクの

右(R)が鈴木達央さん演じる直江陽二。

左(L)が立花慎之介さん演じる石田拓海。

ストーリーは、

所属するサークルの合宿で明るいムードメーカーでアニキ気質の先輩・直江となかなか素直になれない可愛い後輩石田と一緒にキャンプに出かけることになったあなた。

バーベキューをしたり、花火をしたりとたくさんの夏の思い出を作っていた。

友人に置いてけぼりにされたあなたは直江に誘われ2人のテントで飲むことに。

友達が帰ってくるまで、ということで始めた飲み会だったが気づけばうとうとと眠ってしまい……?

(公式サイトより引用)

全トラック9ですが、ボーナストラックとしてでしょうか、

トラック10なるものも、入っておりました。

二人のトラックも各2回ずつあり、どちらのファンの方も楽しめるCDになっていると思います。

面白いと思うのはですね、

一人が話しているときは、もう一人は寝ているわけですよ。

寝息の演技10分以上って初めて聴いたわw

しかし、そこはさすが声優さん。

ただスースーと寝息をたてるのだけではなく、むにゃむにゃ口を動かす仕草をしたり、寝返りを打つ芝居だとか、細かい演技入れてきてますw

ほんと、声優さんには頭が下がる思いですわ。

シチュCDですから、恋愛方向に向かいますわな。

二人は主人公に告白をし、触れあうのですが、残念なことにキスどまり←

トラック10では、酔った二人と3P寸前…あ、すみません。下品でしたね。

二人とキスし合ったり、触れられて感じてしまったりと、

どうにもなんない相思相愛…じゃなかった…

(“どうにもなんない”が言いたかっただけなのに、すぐにBL作品タイトルが頭に浮かぶ私のバカw)

どうにもなんない主人公ちゃん。

このCD、

ビックリしたのが、トラック6の“川の字でおやすみ”なんですが、

二人の寝息が2分16秒続きますw

新しい試みw

つか、寝息聴こえなかったら放送事故ですよww

最後には、声優お二人のキャストトークもあり、とても楽しかった。

立花さんの、

「達央が…」の、達央呼びに非常に萌えました←

というか、

二人のお声を聴くと、“タイトロープ”を思い出しますねw

本日の夜は、

おれぼくで眠りにつこう←ww