ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

バトスピアルティメットバトル前夜祭。

f:id:ALICEALICE:20140109221334j:plain

DABA率w

俺得すぎるww

しかし、いつみても菅沼さんは白いw

そして、ジャスティス立花は肌がキレイw

さらに、福山さんのプレゼンのクオリティがハンパないw

すんませw

バトスピ知らない私がこの番組を視聴しちゃってゴメンナサイ。

番組終了後アンケートに答えませんでしたが、私も声優目当てです。

皆さんの、

「バトスピやったことないヤツは声優目当てで番組観てるな?」

の、コメント…ハイ、全くその通りでございます。

だってだって、

DABA好きは絶対観てるってw

この三人、バトスピ好きなのは分かってたけど、三人が並んで出演だ…と?それが映像として観れると?…最高じゃないっすか。

これで小野さんも加われば完璧ですがw

しかし、

菅沼さん…ニコ生で、もう疲れたんじゃなかろうか?

青二の二次会、参加出来んのかねw