ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

蜜華 狂愛カタルシス。

 

f:id:ALICEALICE:20140911004537j:plain

試聴キタ(゚∀゚)コレ!!

もうマジやべぇ…ハンパないっす。

なんてったって、皇帝さんがエローすぎて(♡∀♡)

発売が、めちゃめちゃ楽しみなんすけど?!

今回は、ステラワース限定盤を予約済でございやす。

特典は愛ENDだそう。そちらも気になるので、聴いてみようかと思いまして。

つか、CDやDVD(ゲームなど)は各会社ごとに特典などが違うんですよね。

なもんで、

購入する度に登録しまくって、いざとなった時にログインパスワードを覚えてないというねw

いつもわかんなくなりますw

いや~…しかし、やっぱシチュCDはイイっすね。

未だに、彼氏以外Type-D:X~彼の弟との過ち~(水上裕樹CV:皇帝)よく聴きます。

こちらもドエロいんですわw↓

f:id:ALICEALICE:20140911011048j:plain

私からすれば、シチュCDとBLCDは子守唄ですからねw

夜寝る前は、聴くのがいっぱいあってですね、ホント忙しいんですよ私←ファッ?!w

狂愛カタルシスの試聴ですが、

皇帝さん、意外と低かったですね。てっきり気持ち高めなのかなと思ってましたので。

でも、どんなお声でも癒されます♡

台詞も、私の大好物ばかりで非常に興奮しました。

(私はSなので、シチュCDの主人公に感情移入は出来ませんがw)

言う側、する側の立場になって楽しんでいます←おまわりさーん、変態がいまーry

f:id:ALICEALICE:20140911020927j:plain