ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

歌ってみた。ではなく、見てみた。

f:id:ALICEALICE:20140102231423j:plain

昨日、カラオケに行ってきやした。

そして、皆さん行うであろう、

自分の好きなアーティストをデンモクでチェックするという行為ね。

私もELEKITER ROUND Øをチェック。

田舎のDAMなんで、僅か6曲…(ll-д-)チーン

歌いたい衝動に駆られましたが、友人が声優に無知なコなんでやめました。

しかし、

どうしても元気が出る歌が歌いたかったので、

入れてやりましたよ!

 

“気になるアイツはポンチョ~ヌ”

 

友人「なに~?この歌~(笑)」

 

お、喜んどる喜んどる!!←違うw

 

この歌は、福山潤さんの曲の中で一番好きで(特にPV)観ても、聴いても、歌っても元気になります。

意志の強さも出しつつ、お茶目で可愛らしくもあり、福山潤という人間のメッセージ性が感じられる、とても素敵な歌だと思います。

次は、

熱烈ANSWERを歌って聴かせてやろうw

ありゃ絶対、元気でっぞw