ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

Holy of Holies ~罪を赦す者~。

f:id:ALICEALICE:20120916145630j:plain

最近、立花さんのキャラソンをよく聴いています。

一番のお気に入りは、

Holy of Holies ~罪を赦す者~。

BLゲーム MESSIAHの曲ですね。

立花さんのキャラソンの中で一番好きなお声の出し方です!

まあ、歌っているお方は皇帝さんですがw

“こうてい”ではないですよ、

“すめらぎみかど”さんです。

(すめらぎさんと言えば、00のスメラギさんしか出てこねーw)

(みかどと言えば、ワルイコトシリーズの帝しか出てこねーw)

私はゲームはしないので、MESSIAHは未プレイですが、いかに皇帝さんが艶のあるお声を出していたのかぐらいはわかります!!

プレイ済の方の情報では、皇帝さん…もの凄く喘いでいたとな。

ああ~!めっちゃ聴きたいww

リバもあるらしいので、いつかはプレイしてみたいんですがね…

もう、ほんと最近リバ好きすぎて辛いww

 

そうだ。

今日のおやすみBGMは、

俎上の鯉は二度跳ねる…にしようww