ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

ELEKITER ROUND Ø狂騒輪舞曲。

f:id:ALICEALICE:20140326221038j:plain

届いた~~ヽ(*´∀`)ノ !!!!

ELEKITER ROUND Øの6thアルバム、

狂騒輪舞曲。

早速、メイキングからチェックヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

櫻井さんとお手々つなぐERØ後輩ども、萌え~♪♪

つか、櫻井さんの眼鏡外しキャラがあんなに萌えるなんてww

素敵です♡♡

アクションシーンもたっぷりで大満足な作品になってます☆

今回も、マリン通販なのでブロマイド付きでした。

はぁああ~(人´∀`)ホントかっこいい…

この2ヶ月連続リリースの5th、6thと聴いてきて思ったことは、ERØのお二人は、まわりに恵まれてるなと。

お二人をはじめ、

スタッフの方々は素敵な曲や詞、撮影やレコーディングに至るまで抜かりなく、いいものを作りたいという思いが伝わってくるほど、この作品は素晴らしいものでした。

改めて、

ELEKITER ROUND Øのファンで良かったと心から思いました。

そして、これからもずっと応援していこうと心に誓いました。

モチのロン、車内でずっとヘビロテっすww