ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

狂愛カタルシス 愛END。

f:id:ALICEALICE:20141002000006j:plain

ステラワース特典 愛ENDの感想、ネタバレです。

性的な表現が苦手な方は進まないでください…

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

想いが通じて、夫婦になったふたり。

誠司の帰りをお嬢様は寝ずに待っておりました。

二人にとっては初夜。

ガウン姿で待っていたお嬢様に誠司は口づけをします。

しかし、慣れない口づけに戸惑うお嬢様。

「いーけーまーせーん…唇を閉じないで。舌を絡める口づけは知りませんか?…なら、今教えてさしあげます」

ここから、どんどん積極的になる誠司さん。

お嬢様の胸に触れ、

「指の間でそっと挟んでいるくらいが…ほら、わかりますか?少し硬くなってきたのを…(略)男の股間と同じようにココも弄られると硬くなるのですよ…すみません、下品でしたね…」

誠司さんが言うと下品に聴こえないから、あら不思議w

そして二人はひとつに。

誠司さん、最中もお嬢様に声を掛けます。

「痛いですか?…嬉しい?私に抱かれて嬉しいと?…私もとても嬉しい。これ以上の喜びはもうないだろうというくらい…いけません…そんなに締めては…」

ふたりは本当に幸せそう…

「幸せですか?…なら、ここには幸せ者が二人ということになる…この幸せを守るために…私はこれからを生きるのです」

 

 

「新造、邪魔するよ。なんだい…寝てたのかい。張見世は始まっているというのに、のんきなもんだな」

と、襖を開け部屋に入ってきたのは、妓夫。

そうです、これもまた夢!

蜜華さんッ!!!←

私が思うに、

①お嬢様は夢に出てきてしまうくらい誠司を好いていた。父親の死後、吉原に売られ誠司が客として来るが、身請けする資金も無いから、会いに来るのがやっと。

②実際、ふたりは夫婦であったが、借金などで売られた。でも、会いに来てくれる。

③誠司が救い出すと言ってくれた1~4日の間の出来事で夢を見た。

④はなからお嬢様でもなく、ただの遊女。誠司が好きすぎるあまり全て妄想。

どうなんだろ…

まあ、想像力は限りないですからね。

狂愛カタルシス…とても良い作品でした。

今、もの凄い勢いで何度も聴きまくってますww

しかし、ダミヘなのか気になっちゃう点がありました。

皇帝さんの台詞の間や台詞を発したあとに「クチュ」なのか「カチャ」なのか頻繁に音が入っているんですよ。(自前SEとは違う音です)

コレ、何だろ?

皇帝さんの私服やアクセサリーか何かでしょうかねぇ…音響関係かな…?とても気になるんですよね…殆どのトラックから音がします。

今までそういうことは無かったからこそ、今回はすごく気になってしまいましたよ。