ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

ハマトラに立花氏。

f:id:ALICEALICE:20140220011346j:plain

ハマトラ第7話に立花さんがゲスト出演。

恋愛は自由!←w…の白鳥コウイチ役でした。

私の推し声優ですからね、本日もエエ声で何よりでし。

立花さんが演じたのは、

アイドルと性的関係を持ったというチャラい男。

被害者に謝罪をと、求めると

「ヤれるから、ヤっただけ。モテんのって罪っすか」

出ました、名言ww

罪ではないよ、罪では…ウンウン←立花氏には甘い

つか、オタクなめんなよ!コルァ!(╬ಠ益ಠ)←どっちだよ

あ、私オタク推してるんでww

で、

まさかのアート!!!

ビックリしたな~。

アートに関しては、死亡フラグを感じてはいたが、こんなに早いとは。

でも、ミニマム覚醒もあり得るかもしんないのでね。

とにかく来週を待ちましょう。

スペース☆ダンディみたいに次回は何事も無かったかのように、生きてるかもしれないしww

ホント、何なの今回のスペースダンディww

もはや、オチがカオスww

えーっと…

掘られたオカマはその後…のスピンオフ作品を是非w

しかし、

ハマトラの次回予告、何故に沖縄?

私、沖縄人だからメッチャ気になっぞww