ひとりのひとりごと。

完全自己満足ブログ。立花慎之介さん・皇帝さんのこと in 沖縄。

MSWLに行ったつもり。

友人がMSWLに参戦したので、

グッズを頼んで買ってきてもらいますた。

公式で事前にチェックしていたので、抜かりなくスムーズにイケましたw

(…並んで買ってきてくれたのは、友人なのですがw

本当にありがとう~★─☆。゚o。(●´∀`人´∀`●)

行ったつもりで、お願いしたのはELEKITER ROUND Øのシャツ↓

f:id:ALICEALICE:20140512012309j:plain

エアー応援です←w

続いて、ブロマイド↓

f:id:ALICEALICE:20140512012613j:plain

ちょww

マジかっこいいんですけどォ~?!

o(´∀`o三o´v`)o→(*゚∀゚)=3ハァハァ

何、このお二人!!

そのカッコ良さは罪ですか、罪ですよ?

もうヤだ…立花さん…素敵すぎて、泣けてくる…←末期

そして、農民一揆のCD↓

f:id:ALICEALICE:20140512012442j:plain

運転中の車内で聴いて、吹いたのは言うまでもないw

農民さん、相変わらずですw

そして、7月にワンマンライブも決定とな。

うひょ~☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

行けないけどね!つか、参戦できないけどね!←逆ギレ乙

でもでも、

私、エアー応援得意ですからw頑張りますよw

しかし、ホント…参戦できる方が羨ましいです。

友人たちとも、

今度会って、飲む約束をしたのでその時にでも、じっくり感想を聴きたいと思っちょります☆